マイル日記

さるころの育児マンガ

我が家の呪文

f:id:salucoro:20181102115412j:plain

息子は首都ブームに以降しましたが、どうやら語感が面白いのがいいらしいです。

そして、息子の最近のお気に入りは「ムッシュ・ムニエル」です。

 

ムッシュ・ムニエルをごしょうかいします

ムッシュ・ムニエルをごしょうかいします

 
ムッシュ・ムニエルとおつきさま

ムッシュ・ムニエルとおつきさま

 
ムッシュ・ムニエルのサーカス

ムッシュ・ムニエルのサーカス

 

 そしてムッシュ・ムニエルについて検索していたらこんなブログが!

fanblogs.jp

星野源さんのお気に入りの絵本だそうです。
やだ〜センスが〜〜〜〜似てるんじゃないかしら〜〜〜息子と源さん〜〜。

息子が将来星野源さんになる夢がまた広がった……。

 

 

お知らせコーナー 

マイナビさんで連載してます。毎週水曜日更新予定です。

夫婦は最もコミュニケーションを手抜きしがちな相手となりやすいけど、それゆえに揉める…。だから細かくやりとりしよう! という話しです。

news.mynavi.jp

 

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」発売中です!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載されてます〜。

www.mamatas.net

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。