マイル日記

さるころの育児マンガ

マイル君の時計

f:id:salucoro:20181023112105j:plain

まあ、たまたまだと思うんですけど…。
そしてお母さんは甘いので、ちょっとだけiPadさせて絵本を読んで寝ました。

https://www.instagram.com/p/BpQj7v3gauB/

東京の夜は7時。 #4歳男児マイル

 

お知らせコーナー 

マイナビさんで連載してます。毎週水曜日更新予定です。

夫婦間での問題、不満、もちろん友達に愚痴ったりします。でもそれで終わりにしたらもったいないし、建設的じゃないのでフィードバックしてます! という話しです

news.mynavi.jp

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」発売中です!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載されてます〜。

www.mamatas.net

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。