マイル日記

さるころの育児マンガ

漢字を読みながらオムツをはくボーイ

f:id:salucoro:20181002053528j:plain

漢字は読めるが、オムツははく。それが我が子。

パジャマの表記が「まえ」なのにオムツの表記が「前」なのは、オムツは自分でははかないからですよね、きっと。
うちのパンツ型オムツは本人の希望で夜の安心のためにはいていますが、いつまで必要かな〜。でも、全然朝までトイレに起きることもなくかといって出ちゃうこともなくそのうち大丈夫になりそうです。

 

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

新しいフェーズに入って来た感じある…。

 

 

お知らせコーナー 

ママタスさんの月1連載更新されました〜。

www.mamatas.net

 

マイナビさんで連載してます。11回目が更新されました。
毎週水曜日更新予定です。

たまに「事実婚って浮気されたらどうするの?」と聞かれることがありますが、そもそもうちでは浮気の心配は全然していません。

news.mynavi.jp
 

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」発売中です!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載開始されてます〜。

www.mamatas.net

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。