マイル日記

さるころの育児マンガ

ナルトがないと

f:id:salucoro:20180807061126j:plain

ナルト、買ったことあります?
うちは初めて買いました。
そしてこの野菜なし、練り物と海苔だけは大好きなボーイのためのラーメンができました。いいんです…食べてさえくれれば……。

まあ、この日は熱出して病院行った帰りだったので、いつもの3割増しで息子はワガママだし、親も甘めでした。
お熱はすぐ下がってすでに元気です。

https://www.instagram.com/p/BmEpcWOBPYO/

「おうちでナルトと海苔の乗った醤油ラーメンが食べたい」と大泣きした息子のためにお父さんがスーパーに走って行って作ったのがこちらである。 #3歳男児マイル

 

 

 

お知らせコーナー

マイル日記が転載されているママタスさんで月1連載が始まりました!
今回はお父さんが離乳食担当するのをオススメしています!

www.mamatas.net

コノビーさんで「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」が
記事になっています! 毎週水曜日更新です! 第4回が公開されました。
お試し読みとしても是非どうぞ〜。

conobie.jp

マイナビさんで連載してます。3回目が更新されました。
毎週水曜日更新予定です。よろしくお願いします。

news.mynavi.jp

 

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」発売中です!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載開始されてます〜。

www.mamatas.net

 

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。