マイル日記

さるころの育児マンガ

都合の悪い話しをキッスで止めるボーイ

f:id:salucoro:20180523113437j:plain

 

キッス攻撃、結構前から好きなんですよね…。

ちなみに今日「オムツじゃないと、お布団とかマクラとかビショビショになっちゃうから……」と言われました。「寝るときはまだいいんだよ〜。うんちをトイレでしてね」とお願いしました。そうか。寝るときのことを心配していたのか…と思いました。
とりあえず、そろそろ家で強制的にパンツ生活に移行したいと思います。
夫婦の見解としては「やればトイレできるはず」なので。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

チューバッカされてるな〜〜〜。

 

 

 お知らせコーナー

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児
 ふたりで親になるわけで」
発売中です!

マンガ家の田房永子さんに書評を頂いてます。

水谷さるころさんの『目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで』は、「夫婦関係のティータイムセミナー」でした。
 読みやすく面白いコミックエッセイであるに留まらず、さるころさん夫婦の関係やお金、家事、育児の事情が詳細に解説されているので、読んでるだけで「なるほどうちってここがアレなんだわ〜」と分かってくるんです。

書評・エッセイバックナンバー | 波 -E magazine Nami-|Shincho LIVE!(新潮ライブ!)| 新潮社のデジタルコンテンツライブラリー

ティータイムセミナー! 面白い書評なので是非みなさん読んでください〜。


無料お試し読み連載中!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン-

衝撃の第3章(笑)! 公開中!
ちゃんと話し合って不妊治療した後「お金ならないよ」と言うノダD…。ワリカンのハズでは?! とノダDがギッチギッチに絞められてる回だよ! これ結婚(事実婚)してから最初の夫婦の山場だった……(遠い目)。

www.bookbang.jp
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載開始されてます〜。
もはや懐かしい0歳児のエピソードです。
よろしくお願いします。

www.mamatas.net

 

 

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。
幻冬舎の2017年、女性向け実用本で電書売り上げ1位ですって!

www.gentosha.jp