マイル日記

さるころの育児マンガ

テレテレボイスメッセージ

f:id:salucoro:20180327155818j:plain

引き続き、お父さん旅の間のエピソードです。
今は地方の大学に行ってるお兄ちゃんなので、滅多にマンガに出てこないお兄ちゃん。久しぶりにマンガに描いた(テレたマイルがかわいかったから…)。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

お父さんたちがわたしがイチオシのカオマンガイ屋の「bunditkim」に行くために、ネットコンシェルジュみたいにこっちで調べまくって、お父さんのLINEに送ってあげたりしています…。

www.instagram.com

บัณฑิตคิมข้าวมันไก่คอนแวนต์ - ホーム - バンコク - メニュー、価格、レストランレビュー | Facebook

やっぱここは抜群においしいと思うの………。
地元ではピンクのカオマンガイは人気落ちてるみたい。
ぶっちゃけ、渋谷店のほうがおいしい…という噂も(私もちょっとそんな気する)。
姉妹店の店舗のほうは24時間営業なんだけど、ちょっと中心地から離れているので、難易度高い!!!
屋台が撤去されているというバンコクですが、相変わらずbunditkimはシーロムの駅近くに屋台が出ているようですよ! 現在は月曜定休だって〜!。

ああ、行きたい…。シンガポールのチキンライスもおいしかったけど、私のマイベストカオマンガイ&チキンライスはbunditkimだな〜〜。

 

 

新刊タイトル、出たよ〜〜〜〜〜!

(今作ってるから画像はまだ無いです)
発売日も出た〜〜〜〜〜〜〜!
よろしくお願いします。

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

マイル日記LINEスタンプ発売中〜。

store.line.me

お母さんのスタンプもあります。

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。
幻冬舎の2017年、女性向け実用本で電書売り上げ1位ですって!

www.gentosha.jp