マイル日記

さるころの育児マンガ

お鼻がかめるようになりました

f:id:salucoro:20180307115211j:plain

最近、鼻水がじゃんじゃん出ています。風邪が流行ってるので、鼻水で済んでるうちはまだいいんですが。
で! 3歳半、鼻がかめるようになった!

こういうのは、早いか遅いかとかはわからないですね(そして遅くても早くてもあまりどうでもいいような…)。

こんな細かいところでも、お父さん差別…!
なぜ…。

 

マメな告知コーナー!

 

マイル日記LINEスタンプ発売中〜。

store.line.me

お母さんのスタンプもあります。

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。
幻冬舎の2017年、女性向け実用本で電書売り上げ1位ですって!

www.gentosha.jp