マイル日記

さるころの育児マンガ

マイル成分が足りない

f:id:salucoro:20180220035828j:plain

「週1くらい夜でかけてほしい」って、世の中の「お父さん」的にいうと、相当レベル高いんですけど…うちのお父さん…。

なのになんでこんなにひどい目にあってるんでしょうか?!?!?

別にお父さんのほうが叱ることは多いかもしれないけど、お母さんだって叱るときは叱るしお父さんだって滅多に叱らないし…。

もうこれは「女の人のほうが好き」とかそういう根源的な話なんじゃないかな…と思っています。

我が家の平和のためには「週1、お母さんが空手に行く」のは大事なことだと痛感しました…。お母さんも、散歩に行ってない犬みたいになるし…。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

 

マメな告知コーナー!

「結婚さえできればいいと思っていたけど」が、現在
Kindleセール中〜。半額です! 是非っ!

なんと2017年の幻冬舎電子書籍「女性向け実用本」ランキングで1位でした!!!

www.gentosha.jp


 

マイル日記LINEスタンプ発売中〜。

store.line.me

お母さんのスタンプもあります。

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。