マイル日記

さるころの育児マンガ

最近の夜間ルーチン

f:id:salucoro:20180214041144j:plain

おファルにゃんは最近本当に「夜中に仕事しな」と言ってるようです…。
すんごいすんごいしつこく起こして、私が起きると去って行きます…。
素晴らしい、猫マネージャー…………。

そして仕事を切り上げて布団に戻ると、上に乗ってきます。

愛……。

最近、ずっと「猫はお母さんに乗っちゃダメ」と言い続けた息子がちょっと柔軟になってきたのと、フリースを着て寝てるせいか、猫が私のところで寝ています。
なので、息子も猫も私のところにいます。

最近、お父さんの近くには…誰もいない…。か、かわいそうなお父さん。

https://www.instagram.com/p/Bev-WJnB0Px/

両手をクビに挟まれている。 #おファルにゃん

https://www.instagram.com/p/Bev2dTihJCc/

猫を抱いて寝るって言うか、むしろ抱かれてる感じある。 #おファルにゃん

https://www.instagram.com/p/BejgCBMBP7-/

大変わかりにくいですが、私の脇の下に息子がハマっています。布団の中混雑。 #おファルにゃん #3歳男児

https://www.instagram.com/p/BeVA4s5jb9A/

息子が「おファルにゃん好きだから、お布団入ってもいいよ」と言い、3人でヌクヌクする事が可能になった!!! #白猫 #おファルにゃん #3歳男児

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

マメな告知コーナー!

「結婚さえできればいいと思っていたけど」が、現在
Kindleセール中〜。半額です! 是非っ!

 

マイル日記LINEスタンプ発売中〜。

store.line.me

お母さんのスタンプもあります。

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。