マイル日記

さるころの育児マンガ

もうすぐ進級ですが

f:id:salucoro:20180208023129j:plain

たぶん…4月になったら抱っこ登園じゃなくなると思うんですよね。

っていうかそれは「暖かくなったら」なんですよ。
この人は私で暖をとってるんですよ…。

まあ、いいんです。
抱っこできるのも今のうちだから、母子ともに存分に抱っこしておけばいいい…と思ってるところもあります。
そろそろトンガの重量制限限界(15キロ)ですが、トンガ以前に私の体に限界を感じます!

来年……冬になったら…さすがに4歳で抱っこ登園したいとは言わないと思いたい。

来年はさすがに「もう恥ずかしい」みたいなのが芽生えたりするよね…?

 

ずっとやってる…。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

マメな告知コーナー!

マイル日記LINEスタンプ発売中〜。

store.line.me

お母さんのスタンプもあります。

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。