マイル日記

さるころの育児マンガ

かじって食べられるようになりました

f:id:salucoro:20180131112716j:plain

年末くらいの話です。

やっぱり出来ないわけじゃなくて、甘えてるだけだったんですよね。

この日はお母さんはもうさんざん抱っこした後で、優しさ成分が足りてなかった…。

そしたら、何も言わずにもぐもぐ食べた。

疲れ果ててぶっきらぼうなので、ちゃんと察して一人で食べてました。

これ以降、わりと一人でかじって食べられるようになったので、本人もなにか思うところがあったのかもしれません(我が儘言いすぎるとお母さんが疲れ果てて優しくしてくれなくなる等…)。

 

salucoro-mile.hatenadiary.jp

2年ちょっと前のマイル。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

さるころお母さん、本日42歳になりました!

お祝いに、よかったらスタンプでも買って下さい(笑)!!

 

マメな告知コーナー

 

マイル日記LINEスタンプが出たよ〜!

store.line.me

お母さんのスタンプもあるんでしたよ!

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。