マイル日記

さるころの育児マンガ

おっぱいぱんぱん地獄

f:id:salucoro:20171204014232j:plain

なんなんでしょうか。
マジで、なんだったんでしょうか……。
普段、人がたくさんいるところは苦手で、クローズマインド!!!!
って感じだったのに、酔っ払ってるの?!
ってくらいの謎のハイテンションになっていました。
そして、誰かがスピーチをはじめると「おっぱいぱんぱん!!!」と言い始めるという……………。どうしたの、貴族…どうしたのおおおおっっ!

お母さんマジで焦りました。
そして、ものすごく疲れました。

 

☆マメな告知コーナー☆

 

マイル日記LINEスタンプが出たよ〜!

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。