マイル日記

さるころの育児マンガ

マイルは車がこわい

f:id:salucoro:20171130114536j:plain

3歳児でも全力でしがみつかれると危ないです。
私は車がくるたびに、生命の危機をちょっとかんじます。
なので、なるべく道のはじっこにいるつもりなんですが、マイルが先に車をみつけるとしがみつかれて、バランスが危うくなります。
いや、まあ、車をみないで走って行くタイプよりは…いいかもしれないんだけど…。

しかも、お父さんのお迎えのときは、全然やらないって…。

どういう甘えアピールなんだろう??

 

 

 

☆マメな告知コーナー☆

 

マイル日記LINEスタンプが出たよ〜!

store.line.me

 

ただいまセール中です!(多分今日まで!)

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。