マイル日記

さるころの育児マンガ

アリゲーターガーのマネ

f:id:salucoro:20171101120502j:plain

iZOOは伊豆にある「体験型動物園」なんですが、なんと外の池に
アリゲーターガーミドリガメ」の池があり、エサをあげることができます。
息子はエサやりが大好きなので、3回くらいエサを買いました。

izoo.co.jp

最初、黒い鯉かと思ってたら、アリゲーターガーだったのでビックリしました。

f:id:salucoro:20171021131801j:plainiZOOはリクガメに餌やりもできるし、ゾウガメに乗って写真とれるし(30キロまで)トカゲは触れるし、ウーパールーパーは触れるし、楽しかったです!

ウーパールーパー触っていい…のすごい。柔らかかったです。 #izoo

 

☆マメな告知コーナー☆

Oggi12月号にインタビューが載ってます〜。
写真下さいっていわれて、必死で自撮りしました…。
さるころちゃンパペットが背後霊として写っています。

https://www.instagram.com/p/BasWgn9B02O/

Oggi12月号の「婚活疲れ」の特集でインタビューに答えてます! お隣は古市憲寿さん、はあちゅうさんです! ヴィンテージグレータイツもゲットした😆 #Oggi #婚活疲れ

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。

Tシャツ作りました。よろちくわ。

suzuri.jp