マイル日記

さるころの育児マンガ

お父さんにチューはしない理由

f:id:salucoro:20171025045714j:plain

前は「やだ」とか「お父さんは嫌」みたいなことしか言わなかったんですが、理由を言ってくれました。
なるほど。だから嫌だったのか…。
もちろん、してくれないことに変わりは無いんですが…。

お父さんは毎晩隣で息子とお母さんがいちゃいちゃしているのを悲しく見守っています…同じく息子に阻害されたネコを抱きながら……。

寒くなってきてネコが布団に入るようになってから、去年と同じようにネコも阻害されております…。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

☆マメな告知コーナー☆

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。

Tシャツ作りました。よろちくわ。

suzuri.jp