マイル日記

さるころの育児マンガ

ダンシング・マイル

f:id:salucoro:20171019004719j:plain

ここのところ、毎晩素敵な動画が撮れています。
息が切れて「もう動けない」ってくらいまで全力で歌って踊ってます。

それで、毎回「ダイヤッタ〜」って歌ってるんですけど…それ…何?
みたいな…。
しかも、動画を見ながらさっき歌った歌と同じ歌を歌います。
そして出来を満足そうに見るという…。

この話を保育園の連絡ノートに書いたら「大体みんな、5歳くらいで歌わなくなります」と書いてあった…。

今だけなの?!

記録にとっておかねば……!!!!

 

ちなみに、保育園などではこのような感じは全く見られないらしく、家の中のみのことらしい…。内弁慶ならぬ「内舞踏家」…!

 

☆マメな告知コーナー☆

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。

Tシャツ作りました。よろちくわ。

suzuri.jp