マイル日記

さるころの育児マンガ

ネコマネージャーシーズン終了

f:id:salucoro:20171017031620j:plain

寒くなって、一緒に寝るシーズンが到来してしまいました……。
右手に息子。
胸の上にネコ。
暖かいお布団…。

起きるハードルあがった〜〜〜〜〜。

ちなみに本日は朝更新できてるってことは、夜中に起きたってことなんですが、オファルニャンがいたのが足の間だったので抜け出しやすかった…ということです。
あと、さっき抱っこサイレンが鳴ってましたけど、たぶんお父さんが食い止めてくれたっぽく、警察はやってきませんでした。

これから寝かしつけしたあと起きる難易度が更に上がっていく…(お布団の外が寒くなればなるほど…)。

 

 

☆マメな告知コーナー☆

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。

Tシャツ作りました。よろちくわ。

suzuri.jp