マイル日記

さるころの育児マンガ

マイルのマイルール

f:id:salucoro:20171010051752j:plain

これ、結構何回も言うんですよね……。

主に「イチャイチャ」とかスキンシップ系に対してお父さんはよく「バツ!」って言われています。
その理由が明らかに……!!

って、謎理論!

大人はイチャイチャしたらいけないらしい…。
どうしてお母さんは「子ども」なんだろう…?!

こんなにマジメに勤労納税教育してて、息子の御世話(奴隷)もしているというのに………!!!

しかしなぜかお父さんは「お母さんは子どもだからか…」って謎の納得をしています。

(だからと言って「バツ!」と言われることには納得してない)

 

☆マメな告知コーナー☆

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。

Tシャツ、SUZURIのサイトでピックアップしてもらってました。ありがたや。

suzuri.jp