マイル日記

さるころの育児マンガ

おはようじゃない

f:id:salucoro:20170929141014j:plain

今朝のできごとです…。
お母さんは昨日頭痛でした(たぶん雨のせい)。
なので「お父さんに絵本読んでもらって」と頼んだけど、許されませんでした。
…お父さん差別、お母さん大好き…。
お母さんも…ちょっと辛いときある!

しかし、なぜにこんなに差別されるのか。

どんだけやっても、お父さんはボクが好き…という自信の表れなのか。

ちなみに、お母さんがいないとき、二人っきりだとすごく仲良しでよい子だそうです。
お母さんが現れると、差別がひどいそうです。
そして、お父さんがいなくてお母さんと二人っきりだと「お父さんお仕事?」「お父さん帰ってくる?」とお父さんがいなくて寂しがります。

 

もっと! お父さんに!
素直に! 愛情表現して!!!!

息子よ!!!!

 

(切実)

 

☆マメな告知コーナー☆

新刊出ました!電子書籍版は10/5配信予定!)

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。

Tシャツ、SUZURIのサイトでピックアップしてもらってました。ありがたや。

suzuri.jp