マイル日記

さるころの育児マンガ

ネコマネージャー VS 抱っこ警察

f:id:salucoro:20170921044249j:plain

だいたい9:30くらいに寝て、ネコマネージャーが来るのは2:00です。
見守り業務してくれるときはいいんですけど、
起こして気が付くと寝室にもどってることがあって、それは
「なんで起こしたの!?」ってなる…。
なんで起こすんですか…。
一緒にいたいからじゃないの…?

ネコマネージャーによって、マイル日記の更新は続いています…(?)

それでも抱っこ警察が強いんですけど…。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

☆マメな告知コーナー☆

新刊出ました!電子書籍版は10/5配信予定!)

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
この本がこの先も旅マンガが出るかの瀬戸際なので、みなさん買って下さい!
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp