マイル日記

さるころの育児マンガ

そうそう そんなかんじ

f:id:salucoro:20170914005741j:plain

親になにかしてもらうのはもはや当たり前に…。
マイルはチップがちゃんと揃って入ってないと嫌みたいです。
でもまだ自分でうまくチップが集められなくて、気を抜くとバラバラにされて後そろえて戻すのは自分の仕事だったりします。

父も母も関係なく、偉そうな息子であった。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

やっぱりうちの息子は前世、イギリス貴族だったのかな…。

 

 

 

☆マメな告知コーナー☆

新刊出ました!電子書籍版は10/5配信予定!)

マトグロッソにお試し読みもアップされました。

matogrosso.jp
旅マンガにとうとう「マイル」参戦!
さるころの双子の弟「たっちん」も参加して、みんなでわいわい台湾行きます!
子連れ旅行の参考にも! 台湾食い倒れ旅行記よろしくお願いします!!

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

 

 

☆マメな告知コーナー☆

新刊出ました!電子書籍版は10/5配信予定!)

マトグロッソにお試し読みもアップされました。

matogrosso.jp
旅マンガにとうとう「マイル」参戦!
さるころの双子の弟「たっちん」も参加して、みんなでわいわい台湾行きます!
子連れ旅行の参考にも! 台湾食い倒れ旅行記よろしくお願いします!!

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp