マイル日記

さるころの育児マンガ

寝相あれこれ

f:id:salucoro:20170913045054j:plain

アインくん久々に登場。
3歳児の寝相ってどんなかんじ?

うちはそれなりに動きはしますが、抱っこへの執念が強いので自動的に腕の中に戻ってきます。
もちろん、寝ぐずりして私が抱っこし直すときもあるんですけど、目が覚めると大体腕の上には乗っています。

でも自分も寝相がすごかったような記憶ないんですよね。遺伝…?

去年の1月…まだ1歳のころのマイルも、スーパーオートモードついてた。
寝てるけどとにかくお母さんに寄ってきます。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

抱っこ警察は3歳になっても相変わらずです。
見つかったら捕まります。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

☆マメな告知コーナー☆

新刊出ました!電子書籍版は10/5配信予定!)

マトグロッソにお試し読みもアップされました。

matogrosso.jp
旅マンガにとうとう「マイル」参戦!
さるころの双子の弟「たっちん」も参加して、みんなでわいわい台湾行きます!
子連れ旅行の参考にも! 台湾食い倒れ旅行記よろしくお願いします!!

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

 

 

☆マメな告知コーナー☆

新刊出ました!電子書籍版は10/5配信予定!)

マトグロッソにお試し読みもアップされました。

matogrosso.jp
旅マンガにとうとう「マイル」参戦!
さるころの双子の弟「たっちん」も参加して、みんなでわいわい台湾行きます!
子連れ旅行の参考にも! 台湾食い倒れ旅行記よろしくお願いします!!

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp