マイル日記

さるころの育児マンガ

なぜそれを隠したの…?

f:id:salucoro:20170524022115j:plain

最近あった、すごいビックリしたことです。
なんで隠したんだろう???
うっかり投げてどっかいく、とかではなくて
明確に「ものを隠す」みたいなのが初めてだったので
「まさか隠したりしないよね、なんで見つからないんだろう」と
かなり探したちゃいました…。
拾ってうっかりどこかに置いたりはするかなあとは思ったのですが
なんでソファーマットの奥深く、下の方に入れていたとは!
と、ビックリしました。謎だ。
お母さんを部屋から閉め出して「ひとりであそんでるの!」と
入れてくれないとか、その隙になぜか物を隠すとか…
こういうの、前はなかったので「すごい、こどもだ!」と思いました。

もう赤ちゃんじゃないんだなあ…と実感しちゃいました。

 

 

 

☆マメな告知コーナー☆

LOVE IS FREE!!! 自由な愛のカタチ
という特集で「事実婚カップル」として取材されております。
マイルの初顔出し。こちらでは顔出ししておりますです。
見本誌もらいました、面白かったです。

grfft.com

 

本日発売の「東京グラフティ」

https://www.instagram.com/p/BUSqPEZhRD6/

今売りの「女性セブン」の「夫婦の家事シェア」テーマのページで
イラスト&インタビュー載ってます! よろしくお願いしますー!

 

 

赤すぐコラムです 

akasugu.fcart.jp

さるころが「結婚して離婚して再婚で事実婚する」26歳から36歳までの約10年の「アラサーの四苦八苦」をエッセイコミックにしました。初の人間キャラです!

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp