マイル日記

さるころの育児マンガ

ピンクのくまちゃんに乗る

f:id:salucoro:20170404113703j:plain

結局この店に、1時間くらいいました。
このくまちゃんはお金じゃなくてメダルで動くもので、そのメダルはお店の人がくれます。買ったらくれるのかな? それとも子どもにはフリーなのかな?
よくわからないけど、ず〜〜〜っと飽きるまでやらせてくれました。
まあ、やってる間にまた服とか見ちゃって、欲しくなるんだけど!
(まんまと)むす

しかし、この店の服は決して安くはなく、お母さん…散財しちゃったわ…。
だって息子があんなに喜ぶから…………。

https://www.instagram.com/p/BRz7KQkh_vk/

台湾のブランド「WHY AND 1/2」に息子がどハマりした。そうだったのか…君はこんなド派手でポップな服が好きだったのか!! ノリノリで帽子かぶってる…。

 

 

☆マメな告知コーナー☆

赤すぐ更新されました! 大わらわの出産エピソード。まだ産まれない!!!!

akasugu.fcart.jp

 

日経DUALさんで田房永子さんと対談しました。

dual.nikkei.co.jp

dual.nikkei.co.jp  

さるころが「結婚して離婚して再婚で事実婚する」26歳から36歳までの約10年の「アラサーの四苦八苦」をエッセイコミックにしました。初の人間キャラです!

 只今幻冬舎+で試し読み連載しています!
後半戦は第一話と最新2話の公開となっています!
試し読みは期間限定です。よろしくお願いいたします。

www.gentosha.jp

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp