マイル日記

さるころの育児マンガ

素敵なまくら

f:id:salucoro:20170313044652j:plain

最近のマイルのお気に入りのイタズラです。
私が本を取る間にマクラをとります。
「あら、素敵なマクラだわ、このまま寝ちゃおう」って言ってるうちに
自分で「すてきなまくらやる」と言い出すようになりました(笑)。

 

…明日へ続きます。
お母さんには素敵なマクラ。お父さんには………。

 

☆マメな告知コーナー☆

赤すぐ更新されました! 前回に引き続き陣痛中の話です。

akasugu.fcart.jp

日経DUALさんで田房永子さんと対談しました。

dual.nikkei.co.jp

dual.nikkei.co.jp  

さるころが「結婚して離婚して再婚で事実婚する」26歳から36歳までの約10年の「アラサーの四苦八苦」をエッセイコミックにしました。初の人間キャラです!

 只今幻冬舎+で試し読み連載しています!
後半戦は第一話と最新2話の公開となっています!
試し読みは期間限定です。よろしくお願いいたします。

www.gentosha.jp

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp