マイル日記

さるころの育児マンガ

「70」はボクの車

f:id:salucoro:20170111040446j:plain

ナンバープレート大好きボーイが、自分の乗ってる車のナンバープレートを見逃すはずはなかった…。

salucoro-mile.hatenadiary.jp


というわけで、義実家の数台あるうちの1つにチャイルドシートをつけてもらっているのですが、その車のナンバーを勝手に読んで覚えて「70は自分の乗る車」と認識したようです。

今回久々にチャイルドシートに乗ったら最初だけイヤがっていましたが、車に乗るのは好きみたいですぐ慣れました。

普段の生活だと乗る車はタクシーばっかりなので、義実家では車に乗るのも楽しいんだな〜と感じました。

 

 

☆マメな告知コーナー☆

サイゾーウーマンさんでインタビューしてもらいました!
f:id:salucoro:20170110140637j:plain

インタビュー【前編】 
結婚さえできればいいと思っていたけど、「入籍したら仕事が減る」!? 婚姻届の魔力|サイゾーウーマン

インタビュー【後編】
事実婚が増えれば、夫婦別姓が実現するかもしれない——「未届けの妻」のメリットとは?|サイゾーウーマン

 

赤すぐで連載してます〜。 

akasugu.fcart.jp

 

さるころが「結婚」して「離婚」して「事実婚」するまでの10年間を一冊にまとめた本です。初めて人間キャラになりました。どうぞよろしくお願いします!

 

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp