マイル日記

さるころの育児マンガ

ととかかマイル

f:id:salucoro:20161212112845j:plain

最近、さるキャラ以外でも仕事をするようになったさるころですが…このマンガはさるキャラのまま行くと意味がわからないので最後のコマだけ人間になりました。
ていうか、息子はお母さんがよく似顔絵を描いているのでキャラクターを認識しており、自分を描いてるとわかっているようです。
お父さんも認識していて、そしてお母さんも認識しています。
さるでいいらしい。

https://www.instagram.com/p/BNvfuuIgzpf/

家に息子がいるので膝に乗せて仕事したりしてるんですが、この絵で「とと!」とわかるようになっております。自分もお母さんもわかります。お母さんは…さるです。

 

☆マメな告知コーナー☆

「りっすん」に寄稿しました〜。
「女の仕事」も「人生」も結婚したらアガリとかないよね…っていうことを書きました。

www.e-aidem.com

赤すぐで連載してます〜。

akasugu.fcart.jp

 

さるころが「結婚」して「離婚」して「事実婚」するまでの10年間を一冊にまとめた本です。初めて人間キャラになりました。どうぞよろしくお願いします!

 

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp