マイル日記

さるころの育児マンガ

靴下大作戦

f:id:salucoro:20161121145340j:plain

2歳児…。
2歳児のこだわり…。
今までもサボさん靴下かコッシー靴下しかはいてくれなかったんですけど
ある日突然コッシーじゃないとイヤだと言いだし…でもコッシー靴下は1個しかないし、買い足したくても軒並み売り切れなんです。
なので、動物靴下なら履いてくれるかな?
と思って買ったところ、無事に履いてくれたんですけど、無事だったのはたった1日。
もうどうすりゃいいの〜〜!

 

 説得して履かせるか…諦めてクマの靴下を探すか…。

 

☆マメな告知コーナー☆

赤すぐで新しい記事アップされました。
うちの母のスーパー安産の話です。次回へ続きます。

akasugu.fcart.jp

 

さるころが「結婚」して「離婚」して「事実婚」するまでの10年間を一冊にまとめた本です。初めて人間キャラになりました。どうぞよろしくお願いします!

f:id:salucoro:20161007043318j:plain

 

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp