マイル日記

さるころの育児マンガ

読む読むボーイ

f:id:salucoro:20161006001016j:plain
息子が好きなもの。…それは文字とか数字。
いろんな形から文字とか数字を発見するので楽しいです。
一般的な男児と同じく電車も踏切も好きだけど、車よりはナンバープレートが好き。
10まで数字が読めるようになって→ひらがな→カタカナに進出してます。

salucoro-mile.hatenadiary.jp


英才教育的に焦って教えてるわけじゃないんですが、本人が楽しそうなのでこっちも楽しくやっております。

https://www.instagram.com/p/BKddpbMgNZQ/

「なな、あったー」っていう。たしかにある。

道に数字なんか書いてあった日にゃ動きませんよ!

https://www.instagram.com/p/BIQO1hfAzLo/

週末、友達のお店の一周年記念パーティに行ったのにお店を出て大冒険を始めた息子に付き合う事になった。そして数字に惹かれるボーイ。



☆マメな告知コーナー☆

しばらくはリンク貼っておきます。赤すぐで記事書いてます〜。

akasugu.fcart.jp

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム後半戦」発売中〜!

8/11に電子書籍版も発売になりました〜〜〜〜!!
電書版をお求めの方は是非是非!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。

マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

 今は10月末発売予定の本を制作中です。
もうそろそろ告知とかできるかも?