マイル日記

さるころの育児マンガ

室内サングラスの刑

f:id:salucoro:20160801112353j:plain

わたしは眩しいのが苦手で、夏のお外が嫌いです…。
帽子は必須。そして日差しが強い日はサングラスも必要です。

で、なぜかサングラスしてると、すごい息子が喜ぶんですよね〜。
なぜだ?
お父さんのメガネは奪うくせに、母さんのサングラスは「かけろ!」といってきます。
まあ、お父さんのメガネも母にかけさせますけど…。
子どもの感覚…謎…!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

https://www.instagram.com/p/BIeuYulAdH7/

なぜか家の中でサングラスかけさせられてる…取ると怒られるんですけど…なぜ…(;´Д`A




☆マメな告知コーナー☆
後半戦が発売になりました!!!

f:id:salucoro:20160620145904j:plain

ホーチミン市でセクシー美容室に行ってみたり

f:id:salucoro:20160701053512j:plain

バンコクカオマンガイ巡りしたりします!

f:id:salucoro:20160701052537j:plain
あと、バンコクでお寺巡りもします。
f:id:salucoro:20130624111737j:plainf:id:salucoro:20130624134914j:plainf:id:salucoro:20130625112421j:plain

巨大涅槃物のワット・ポー! 登れる仏塔ワット・アルン!
タン・ブン(動物などに施しをして徳を積む)するならワット・ラカン

などなど! 盛りだくさんでお届けします!!!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。

マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。