マイル日記

さるころの育児マンガ

「7」が言えるようになった

f:id:salucoro:20160711124407j:plain

「7」も「ぱや」でしたが「0」も「ぱや」と言っています。
「なな」は「ぱや」っぽいですけど「ぜろ」は「ぱや」とは似てないので
なんで「ぱや」なのかは…不明なんですが。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

「ぱや」は期間限定の幼児語として、思う存分楽しみたいと思います。
そのうち「ぜろ」も言えるようになっちゃうんだろうけど〜〜〜。
最近語彙が増えてますよ〜増えてますよ〜。

☆マメな告知コーナー☆

 

後半戦が発売になります!!!!!

7月16日発売です! よろしくお願いいたします!!!!! 

 

「世界ボンクラ2人旅!」
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。