マイル日記

さるころの育児マンガ

裸足で帰るボーイ

f:id:salucoro:20160708114314j:plain

来てる!

イヤイヤ期! 今来てる! 

感じある〜〜〜〜〜。超ある〜。
で、靴下はくのを嫌がり、そしてとうとうスニーカーをはくのを嫌がり

裸足で帰るといいだした!
なんでなの? なんでなのーー???
長靴が好きなのも、楽だからなのかなー?

しかしこれはあるあるらしく、同じクラスの他の子もサンダル登園してるらしいです。
うちこれ以後、サンダル登園です(園庭遊びはスニーカーでするので、カバンに入れて登園する)。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

後半戦が発売になりますよ!!!!!

7月16日発売です! よろしくお願いいたします!!!!! 

 

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。