マイル日記

さるころの育児マンガ

ちゃんと見てる

f:id:salucoro:20160706234324j:plain

保育園の帰り道、園庭の柵を手で触りながら歩いていました。
マイルは虫とか怖がるタイプなので「あっそのまま行くと、虫にヒットしちゃう!」と思って止めようかと思ったのですが、止める前にすっと静かに手を引いてそしてまた何事も無かったかのようにカラカラと柵を触っていました。
その自然な感じがおかしかったです。

ちなみに「柵カラカラ」はすごく「子どもっぽい」動作だと思っていて、それをやり始めたので「ああ…幼児…! 幼児になった!」と思いました。

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

後半戦が発売になりますよ!!!!!

7月16日発売です! よろしくお願いいたします!!!!! 

 

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。