マイル日記

さるころの育児マンガ

「7」が言えるように…?

f:id:salucoro:20160701043207j:plain

salucoro-mile.hatenadiary.jp

このマンガを描いたあとに「4」は「あん」に変化し、「7」は「ぱや」…に。
「なな」だよ〜って教えてたら「ぱや!」って言うようになりました。
しかし、先日「0(ゼロ)」について教えたら「0」も「ぱや」だった…。
そして相変わらず「6」は言えません。「ご」じゃないことは理解したっぽい。

我々親は「ぱや!」を聞く度にかわいさで悶死しそうになります。
ぱや……ぱや〜〜〜〜〜〜!

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

後半戦が発売になりますよ!!!!!

7月16日発売です! よろしくお願いいたします!!!!! 

 

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。