マイル日記

さるころの育児マンガ

出かけた母を探す

f:id:salucoro:20160621051655j:plain
私は毎週平日の夜1回、空手の稽古に行ってます。
実は産後一ヵ月で空手に復帰しました。ずっと家に籠もってるとメンタルによくない…と一晩お父さんが時間を作ってくれることになったのです。
なので、子どもが生まれてからずーっと「こっそり」出かけていたのですが、最近通用しなくなってきました。
「お母さんがいない」「お母さんを探す」「いないので泣く」という流れに…。
も…申し訳無い…。
生まれた時からやってれば平気ってわけでもなく、本人の認識力アップと意思疎通力アップにつれて、色々変わるんですね。
というわけで、その後どうしたか、は明日に続きます。

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編の作業は大詰めですよ!
カバー! 本文! 入稿しました〜〜。
今回もまた素敵な方に帯文を頂きました〜!
遠からず情報が出る! はず!