マイル日記

さるころの育児マンガ

母さんの空手力

f:id:salucoro:20160616003348j:plain
たまに癇癪を起こして私の頭を叩いてきたりします。
とはいえ、まあ、かなり弱めの力なんですが…。
「ダメよ〜」とか「ひどい〜マイル〜えーんえーん」とか色々やってみたんですが、もっとiPhoneで遊びたいときとかは全然収まらないので攻撃を全部かわしてみました。
そしたら途中からそれが面白くなっちゃったみたいで、爆笑しながら叩いて来てました。
そして気が済んで大人しく寝てくれました…。
そう、母さんは空手弐段なのです…(1歳児相手にはあまり関係ないような気も…)。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編の作業は大詰めですよ!