マイル日記

さるころの育児マンガ

ベビーカーで抱っこ?

f:id:salucoro:20160603143737j:plain
最近、出かけるとわたしがベビーカーにしがみつくことになります…。
うちのムスコはママスキーがガンガン加速しているのです…。
おそるべし、ママスキー…。
なんか幼児は「子どものほうから親にくっつきたい」っていうのが、わかってはいるのですが、思春期が遙か昔に過ぎた自分的には「お…おう」みたいな。一瞬の戸惑いがあります。
しかし、希望にそってくっついてあげないと電車の中で騒がれてしまうのでこのように人前でムスコとイチャイチャすることになるのです…。

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編の作業は佳境でございます!