マイル日記

さるころの育児マンガ

靴下嫌い長靴好き

f:id:salucoro:20160520102432j:plain
なぜこどもは長靴が好きなのか…。
簡単にはけるから?

先日保育園の保護者会だったのですが、同じくらいの生まれ月の女の子はもう
おうちで「保育園ごっこ」とかして、お話してるだって…!!!
マジかーーーー。うちはまだ1音でしか話せない!
男の子のほうが言葉が遅いと言いますが、なんでなんでしょうね〜。
ちなみに、話せる話せないについてはうちはあんまり気にしてません。
(お父さんがベテランのためか…)

靴下、最近投げます!
サボさん靴下だったら喜んではいてたのにな〜〜。

 

 

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編は今描いてます!!!