マイル日記

さるころの育児マンガ

愛想の良い子?

f:id:salucoro:20160510021026j:plain

以前、道行くおばさんから声をかけられたときは寝たふりをしていましたが、最近は「バイバイ〜」と言って手を振ります。
どっちも人見知りゆえの逃避行動っぽいんですが…どっちもカワイイ感じなので、よかったです。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

この前は若いお姉さんに遠くから手を振っていたっぽいけど、それはどっちなんだかわからない…「あの子手を振ってるの〜かわいい〜すごいかわいい〜」って言われてましたが、若いお姉さんは好きっぽいので、マイルからアピールしていたのかもしれない…。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

「今日はもうテレビはおしまい」とかでも「バイバイ」って言って納得することもあるので、「バイバイ」の全てが「NO」の意味ではないのです。
「バイバイ」を色んな意味で使いこなす男…。

最近保育園行く時は母さんに「バイバイ!」と言って力強くドアを閉めます。
嬉しいような…ちょっと寂しいような…。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編は今描いてます!!!