マイル日記

さるころの育児マンガ

写真を送って下さい

f:id:salucoro:20160505125743j:plain
お父さんに写真は送ってますが、まあiPhone出すと「よこせ〜」って言われて大変とか、そういうのもあってぼちぼちしか送ってなかったんですよね。
「私はどうせ仕事で家を空けたりしないし」と思ってたけど、私が仕事で息子とお父さんが家にいないパターンがあったとは〜〜〜〜と今思ってます…。

次からは色々カワイイ写真を送ってあげようと思いました。

https://www.instagram.com/p/BFAd4JPhwsn/

義実家から届いた写真。なんか、かわいいの持ってる。

https://www.instagram.com/p/BFAd8pphws0/

ずっと一緒なのか

https://www.instagram.com/p/BFAeGiVhwtF/

犬…かなり気に入ったもよう…。

 

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編は今描いてます!!! 
そんでGWも1人で仕事してる!!!!!!!!!!