マイル日記

さるころの育児マンガ

ストーカー達

f:id:salucoro:20160419033420j:plain

「2歳頃になると後追いでトイレまでついてくる」とは聞いていましたが…。
本当についてくる…!
お父さんがいてもダメなときはダメでトイレの前で待ってることもあれば、中に入れることもあります。
そして、なぜかおファルにゃんもついてくることが。
わりとマイルが泣くとおファルにゃんは心配してるような感じです。私が近くにいないときは呼びにくるし。

おファル姉さん、結構姉さん。でも、マイルが寝てる時にめっちゃ甘えてきます。(主に仕事の邪魔という手段で)

https://www.instagram.com/p/BEM_tBxhwiz/

このときはトイレの中には入ってないけど、トイレのドアの前でふたりで遊んでいました…。
狭いから…混んでるから…。ドア開くのも大変…。


☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編は今描いてます!!!