マイル日記

さるころの育児マンガ

お気に入りの先生

f:id:salucoro:20160411010000j:plain

マイルは0歳児のときに、半年くらい先生達に心を開かなかったらしく…
家ではそんなことないのと、親といるときには会う人にも笑ったりしていたので
気が付かなかったのですが、保育園では相当心を閉じていたらしいのです…。
今は心を開いて楽しそうにして先生達にも甘えてるらしいのですが。

で! そんなマイルが……!
初日からべったりお気に入りの先生が現れた…ですって!
他の先生と何が違うのか…?! 好みの問題なのかしら…。
マイルの好みってこんな感じ…とマジマジとつい先生を見てしまいました。

ちなみに1歳児クラスが1週経ってからもう一度「初日だけじゃなくて、N先生はお気に入りなんですか?」と聞いてみたら「はい…お気に入りです!」と言われたので、本当に好きみたいです。

 


☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!

マトグロッソでイントロ読めます!

電子書籍版も売ってます!
続編は現在制作中です。

matogrosso.jp