マイル日記

さるころの育児マンガ

イチャイチャ2

f:id:salucoro:20160407120125j:plain

おもちゃを取り合ってもみ合って、2人で倒れた…のですが、マイルは倒れるアインくんの頭を守るように手を回していて、結果的に腕枕になってました。
この時はふたりともぽかんとしてましたが、すぐに起こしちゃったので写真はありません。

1歳男児の仲良し劇場を親(主に母親)が大変喜んで見ています…見ています…。

おそろいを着せたりして大変喜んでいます…だって1人でもかわいのに2人になるとよりカワイイんですもの!!!!!!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

ちなみに腕枕は先月うちに遊びに来た時に起こった出来事です。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マトグロッソでイントロ読めます!

電子書籍版も売ってます!
続編は現在制作中です。

matogrosso.jp