マイル日記

さるころの育児マンガ

村人が来た

f:id:salucoro:20160404001329j:plain

マンガの中にもかいてありますが…おもてなしはだいたいお父さんがしています。
ルール的には村人に気が付いた人がおもてなしをします。
ただ、最近たいへん抵抗されることがあり、お父さんがいる場合はお父さんのほうが拘束力があるのでやってもらうことが多いです。
あと、2人いるときは協力します(拘束しつつ気を紛らわせる人と、村人担当)。

外出中も抵抗なく使えるので、気に入ってます。
最近は「あれ? 村人が来たと思ったけどお便りだけだった」というパターンも使います(お便り=匂い)。

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マトグロッソでイントロ読めます!

電子書籍版も売ってます!
続編は現在制作中です。

matogrosso.jp