マイル日記

さるころの育児マンガ

踊る1歳児

f:id:salucoro:20160302121512j:plain

「踊る1歳児」ってタイトルにしたけど、これは踊るファミリー…。

音に合わせて1人で踊れるようになっています。

一緒にマネして、ならやれるかなあと思ったんですが、何度か見せたら、音に合わせて自分で踊れるようになってました(よくリビングでCDをかけています)。

最後の足を上げる前の「ぐるぐる」はまだできませんが、音に合わせて片足を上げるのはできます。

 

今日から、マイルは保育園に登園しました。が。母がマイルからもらった風邪で、花粉症と併発してこじらせて中耳炎になるという毎年のパターンになっています…(´Д` )。

うううう。ただでさえ仕事遅れてるのにい〜〜〜(´Д` ;)

 

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マトグロッソでイントロ読めます!



matogrosso.jp