マイル日記

さるころの育児マンガ

後ろから見てる

f:id:salucoro:20160209063830j:plain

後ろから見てるのは人がわいわいしてるところが苦手っぽいというか。

「とりあえず様子見」っていうのがマイルの性格らしく、いつ見ても後ろにいるような気がします。
そして、全然別のことをしてるときも見かけるのですが、これはたぶんその絵本が好みじゃないんだろうなあ…と。うちでも絵本の好き嫌いがわりとあるし、幼児向け番組とかをテレビで見てても好きじゃないコーナーだとテレビから離れて違うところに行ったりするので。

好みのハッキリした1歳児です。

様子見&好みがハッキリ…それはライブハウスの後ろにいる人…。

と思った次第です。

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マトグロッソでイントロ読めます!


電子書籍版出ましたーー!

matogrosso.jp