マイル日記

さるころの育児マンガ

母さんの下に入り込む

f:id:salucoro:20160127034305j:plain

最近腹筋とか体幹とかくらいは鍛えようかな…とコレをやっています。

allabout.co.jp

30秒を8セットくらいやってるんですが「じっとしてるだけでいい」のが好みです。私…外に出たり、走ったりするの好きじゃないんですよね(笑)。
空手も屋内で1人でできるので続けていられます。
で、普段はマイルが保育園に行ってから仕事前にやるんですが、休日はマイルがいるときにやります。
となると…こうなります(´Д` *)

入って来ます。
しかも、顔をこっちにむけて、すごく嬉しそうに。

8セットやるのに付き合ってくれるのでこのままやっています。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マトグロッソでイントロ読めます!


電子書籍版の発売日は2月4日です。matogrosso.jp