マイル日記

さるころの育児マンガ

女の子が好き?

f:id:salucoro:20160112051647j:plain

お正月、パートナー実家に行ってきました。

パートナー実家は子どもは遊んで貰えるし、親ものびのびさせて貰えまくり…(甘えっぱなし)でした。

「男児は女児(やお姉さん)が好き」ってわりと色んな所で聞くんですが「そうかな? よくわからないな」と思っていたのですが、1歳過ぎたくらいから「おや?」と思うような行動をするようになり、今は「そうか…女児が好きなんだな…」と思っています。いやー、今のところ「本人の許諾が取れないので子どもの顔写真はネットに載せない」方向なんですが、写真見せたくなるくらい「ものすごい幸福そうな顔」をしていました。

 

たぶん今日のパートナーのブログも義実家ネタのはず(たまたまかぶった)。

makoto99.hatenablog.com

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!

マトグロッソでイントロ読めます!

matogrosso.jp

 

https://www.instagram.com/p/BAOZO4lhwvE/

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム前半戦」発売日記念でカオマンガイ食べました。やっぱりカオマンガイは美味しい…!

https://www.instagram.com/p/BAUVoZSBwlj/

昨日もカオマンガイだった! ガイトゥーン渋谷のカオマンガイ! 「世界ボンクラ2人旅!」発売中です。作中でもカオマンガイカオマンガイ言ってます(´Д` )

 このマンガを読むとカオマンガイが食べたくなること間違いなし!

(で、自分で食べまくっているw)