マイル日記

さるころの育児マンガ

俺の柿がくえねえのかい

f:id:salucoro:20151204093341j:plain

好物を人にあげちゃうマイル。もちろん全部はくれないですけど、いくつかくれます。

一緒に食べて欲しいんですよね…きっと。

でも、まだ一人ではちゃんとゴハンが食べられないのでズラしたほうが公立がよく…。こどものゴハンの後、お腹いっぱいになってもらってから大人が食べます。

人によっては大人んものも食べたがると聞きますが、マイルは自分がおなかいっぱいだと大人のゴハンにはまったく興味を示しません。

(ただ構ってもらいたいので膝にのってきます)

人に振る舞うのが好き、かつ自分の好きなものもくれるあたりが貴族っぽさ…。こんな小さいときからそういう性格とか性質とかってあるものなのだなーと思います。