マイル日記

さるころの育児マンガ

ゾンビウォーク卒業

f:id:salucoro:20150918025909j:plain

これはちょっと前の話なんですが…のたりくたりとゾンビっぽい歩き方してるな〜と思ってからわりとあっという間にすたすた歩けるようになってました。

いや〜ほんと赤子の成長が早い!!!


ゾンビっぽいな〜なんて描いたの1ヵ月前なのに。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

前にカフェで隣にいた子がほぼ似たような月齢だったのに靴を履いてすたすた歩いていいて「わ〜! 早い! すごい!」とか思ってたのに、一ヵ月もしないうちにうちの子も歩けるようになっていた…!

今はうちも靴をはいて歩いております…(まだ様子見つつですが)
赤子の変化の早さには驚きます。

 

っていうか!!!

みなさんシルバーウイークってなんですか?!

マジ? マジなの? 保育園もお休みなのーー????

し、仕事がーーーー!!! という感じなのでマイル日記も休日中はお休みです。隙があればなにか描きます。